TWBC2016 で横浜入りします

BRAND STAGE講演 HAIR&BEAUTY

10月3日は、

「シニアを元気にするビューティテクニック 」

~超高齢化社会に向けた新メニュー~

新田 マリアさんと共に講演をします♪

img14

10月4日は、

「こころを元気にする美容のチカラ」

~シニア&障がい者のおしゃれの必要性について~

img17

日置有紀さん、 藤川恵子さんと共に講演をします。

img16

わたしたちが提案する「shin.shinブース」では、

鈴木 綾さん、 あかまつ ともこさん、 佐伯 みゆきさん、橋本真知さん

その他全国から18名もの仲間が集結しました。

その中のタカラベルモントコーナーでは「ユニバーサルデザイン」と言う

近未来の、身体の不自由な方に使いやすい美容サロンの体験できるコーナーを設けています。

10月3.4日にパシフィコ横浜で行われる(株)タカラベルモントのイベント「TWBC 2016(タカラ ワールド ビジネス コングレンス)」。

twbc_main_visual

「お祭りのないところに繁栄はない」という考えに基づいて

1999年にスタートしたこのイベントですが、常に皆さま方に喜んでいただける内容、

次の時代に向けた新しい提案をコンセプトに開催されています。

そして今回は、

TWBC2016のテーマ「COSMICTION<コズミクション>/躍動する未来へ」です。

これは “コズミック=宇宙”と”アクション=行動”をかけあわせた造語で、

未来を宇宙になぞらえて、未来に向けて行動を起こそうというメッセージを込めています。

2度目の参加をさせていただくことになりました。

もう、心身ともリラックスできませ~~ん。

人生の使命をいただいたと遂行して行きます。

おおげさかなぁ~ (*゚▽゚*)

葛根湯を飲みつつ向かいまぁ~す!

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です