2017.8.29みのおエフエム出演して出版本の話をさせていただきました♪

【8/29みのおエフエムでゲストトーク】

人生初の箕面市in。
芦屋から僅か45分と近いにも関わらず行ったことがありませんでした(^^)

でも、箕面市のお客様は結構多く、株式会社かどまさや支店長の弥子さんさんとは、お客様でありながらお互いに経営者同士の悩みなどを共有出来る中なのでお出会い出来る事を楽しみにしていました(^o^)

そして、植田洋子さん進行のトーク番組「植田洋子のTea For Two」のゲストとしてメイクセラピーや9月末刊行の出版本のお話をさせていただきました(*゚▽゚*)


洋子さんはとてもエレガントで素敵な方。
また誘導がお上手で沢山お話してしまいました〜汗
わたしも洋子さんのように人生を楽しんで生きてゆきたいなと実感しました。
みのおエフエムはインターネットラジオから世界中に配信されますので、宜しければ再放送をお聴きください♪

終了後は、ご紹介をしていただいたのりちゃんとカフェに。
わたしは安堵もありまた明るい最中ビールを頼みました。
箕面ビールと言い、ピルスナーでありフルーティーな香りがしました。

箕面三昧な1日で、大好きになりました!
今度はプライベートで秋の紅葉など見に行きたいでーす♪♪

本当にありがとうございました。
#箕面
#みのおエフエムタッキー816
#アピアランスセラピー
#メイクボランティア
#元気
#美容が心を元気にする
#ビューティフルピープル
#メイクセラピーshinshin
#芦屋隠れ家サロンshinshin

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です