大注目!カバーメイクの詳細をご覧ください

【アピアランスセラピスト養成スクール】

メイク上級コースのカバーメイクが大注目!

傷やあざを隠して行くものです。

この学びの詳細を写真を追ってご覧いただきます♪

先ずは腕にマークを描いて隠す練習をします。

それから思いきって消せるペンで顔にマークを付けます♪

1層から少しづつ重ねて丁寧にカバーして行きます。

指のタッチは「クルクルトントン」(^^♪

最後にパウダーをたっぷり乗せて崩れにくくさせます。

水スプレーをしてティッシュオフ。

余分な粉を取り安定させます。

マークが隠れて初めてスッピン(´ー`*)

ここからお化粧をして行きます。

いかがだったでしょうかヽ(´▽`)/

カバーメイクのアピアランスセラピスト養成スクールにご興味のある方は、コチラをクリックしてください♪

どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です