「Koinobori Party」打ち上げ会

第5回みきしほ会 「鯉(恋?!)幟 Koinobori Party」が

5月6日「アクティブシニアの日」に開催されました。

その打ち上げ会を阪神芦屋駅近くのフレンチのお店

「メゾン・ド・タカ 芦屋」で行いました。

芦屋川沿いにあるおしゃれなフレンチのお店です。

 

 

ランチコースをいただきました。

 

 

 

今回はみんなお肉(子羊)を選びました(^_-)-☆

 

 

 

これは酒粕を使ったケーキです。

ほんのりと酒粕の香りがして美味しかったです。

どのお料理も美味しく、インスタ映えする盛り付けです。

 

お砂糖まで丸くてオシャレ!!

 

 

本日は、シニアファッションショーで

モデルをされたゆきこさんも参加されました。

ゆきこさんの舞台役者になりきったポージング、目つき

カッコよかったねと大盛り上がり!!

 

ファッションショーではモデルの皆さんから

本当に感動を頂きました。

 

明るい空間の中で、美味しいお料理をいただけて

楽しい時間をみなさんと共有でき、

ありがとうございました。

 

参加者 7名

しほちゃん、ゆきこさん、まみりん、ともりん

もりみさん、まちちゃん、トコちゃん

 

~トコちゃん~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です