【タカラ杉山社会福祉会 慰霊祭 報告】

こんにちは(*゚∀゚)っ

晴天の本日は、お世話になっています、タカラ杉山社会福祉会の慰霊祭が執り行われました。

現タカラ吉川社長の、祖父にあたる先先代タカラ創業者から、この活動のメンバーに入られていたそうです。

最初は社会福祉活動として、菜園大学を行なっていて、今の訪問美容に代わって7年目になります。

この度は、以前から理事である徳光院ご住職のお計らいにより、慰霊祭が初めて行われる運びとなりました。

慰霊祭の内容は、

1.財団物故者の慰霊
2.境内見学
3.布引の滝見学(希望者のみ、徒歩5分)
4.昼食会

昼食会の後、訪問美容活動について報告をさせていただきました。

隣には布引の滝がありました。

みなさんの事、バッチリ報告しましたよ〜。
ありがとうございました(^^)v

これからも宜しくねありがとう(。◕‿◕。)ノ

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です