【アピアランスセラピスト養成スクール「カラー編」】

メイクとカラーは絶対に外せませんq(▼ω▼メ)”

約半年に1回カラースクールを行なっています。

そんな様子をご覧ください。

〜協会認定講師華田真実より以下コメントがありました〜

今日は朝から芦屋で、 パーソナルカラーの 初級講座でした(*^^*)

受講生さんたちに似合う カラータイプもバッチリ わかり、よかったな~♪

1回目は、1月13日 自分の色を知る「パーソナルカラー」でした。

真実先生、安定の講師でお疲れさまでした。

2回目は、2月2日 色による深層心理を知る「カラーセラピー」
 
3回目は、2月10日 色を活かした「メイクアップ」 メイクに向かって色を学びます。
 
ワークが主で毎回楽しく行なっています。 
あなたも一般社団法人日本アピアランスセラピー協会で学んでみませんか\(^^)/
 
詳細はこちら、
 
アピアランスセラピスト養成スクール認定講師はこちら、

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です