筋トレと心の持ちようとは?

【筋トレ続けてます!】

昨年の今頃は大会に出るという大きな目的があった為に、
トレーニング系ポストが多かったd(^_^o)

今は?
モチロン続けています。
パーソナル、セミパーソナル共々週2〜3回継続中!

今年は大会には出ません。
今わたしがするべき事は、自分の協会を確立して多くの方々の笑にする事。

身体造り始めて4年目。
得たものは多かったです\(^o^)/

  • 食べ方の意識が変わった
  • 大会前の増量期と減量期が、自分のイベント前に使え、精神力アップに繋がっている
  • 50代まだいけるで〜って言う多くの女子と繋がった
  • 美しくなるためには先ず健康でなくっちゃ!と目覚めた
  • お酒辞めた

こんなに続いたの人生初!

今は、美容家として、
メイク講師に、ウォーキング講師とパーソナルトレーナーが加わったのでアピアランスセラピーの一環になりました。

協会には多数の有識者及びインストラクターが揃っています。

・メイクセラピスト
・耳つぼジュエリスト
・骨格診断師
・メイクアップアーティスト
・カラーアナリスト
・カラーセラピースト
・ボディトレーナー
・エステティシャン
・ネイリスト
・イベント出展者

大学教授、医師、看護師、美容師等、国家資格者はモチロンのこと(^ ^)

一教員だったわたしが、自分の足りない部分を補い多くの方々にお集まり頂き、1,000倍の結果に繋がっている事有り難く思っています。

また運動ゼロが、体脂肪率11%までなった事は、かなり自信に繋がりました。

shin.shinとは「心身」
心と身体は繋がっています。

ここで感じた事は、「速、実行する」という事。
失敗したってイイやん〜
とにかく経験を積み「表現力」を付けて行く事が自信に繋がります。

「わたしの人生」人の顔色を見てちゃ進みません。
そして、世界で唯一の存在である「わたし」を褒めるのは自分しかいないって言っても過言ではありません。

決断し行動して進みましょう(*゚▽゚*)

いつもホンマにありがとうございますo(^-^)o
これからはみなさんに幸せを分かち合えるように努力をして行きたいです(^o^)

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

#一般社団法人日本アピアランスセラピー協会

*───*───*───*───*───*

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

アピアランス=外見、セラピー=内面

お気軽にお問い合わせください♡
【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です