沖縄石垣島にて【元気に美しく生きる人生の提案】開催しました!

タカラベルモントさま主催の

【元気に美しく生きる人生の提案】
セミナーで石垣島で登壇してきました!

石垣市商工会会長さまの挨拶をいただき、セミナー開始。

SHINKOちゃんの骨格診断からのファッションの変化で変わる印象。
本当にてきめん違うのを目の当たりにし、
次々と診断が続きました。

後藤恵さんの耳つぼで変わる人生の可能性の広がりについて
耳つぼストレッチとともに素晴らしいお話をしていただきました。

口腔外科の神農先生の咀嚼の重要性は
大変興味深く聴かせていただきました。
明治初期は1回の食事で1400回は噛んでいたのが現代ではほんの600回ほどまでに減っていると聞いてびっくりです!

咀嚼に関係して、
わたくしみきしほの唾液腺マッサージ !

[[name1]]さま唾液は潤っていますか?
ドライアイと同じで現代病とも言える口が乾く症状で
お困りの方が増えています。

唾液腺のつぼを押すマッサージについて実際にワークを通して関心深く聴いていただきました。
年齢を重ねるとともに悩む方が多いドライマウス。
石垣市の興味のある方々に聞いて頂けて感謝します。
(*゚▽゚*)

沖縄随一の大腿部の手術の権威、じのん形成外科医の新垣先生からは、
股関節の動きについて、
超プロフェッショナルな3Dの動きがわかるデータを見ながらの解説いただきました。

次回は11月に名護市で行います!

~美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります~

☆。・。。○。。☆。・。。○。○。☆。・☆。・

アピアランス=外見、セラピー=内面

お気軽にお問い合わせください
【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です