2019.9.22【第9回みきしほ会】は学びがいっぱい!

【第9回みきしほ会】

2019.9.22(日) 13:00〜16:30
今年は3回もの会が開催されました。
(通常は2回)

水落令子さんのボディワーク
坂上 とよこさん 齊藤公子さんのパーソナルカラー体験

を講師に迎えて、みなさん熱心に受けました。

感想は、
・お疲れ様でした😊
レイさん 今日はありがとうございました💕
出来るだけ永くよい姿勢を保ちたいです。😊

・とこさん、君さん、カラー診断ありがとうございました😆
冬服選びが楽しみです
またアドバイスよろしくお願い致します💕

と、かなり学びになった感想でした。
講師のみなさん本日まで一生懸命内容を作って下さった事伝わります。
心より感謝申し上げます(^O^)

みきしほ会では、勉強会と共にこれからの一般社団法人日本アピアランスセラピー協会の在り方を検討して行きます。

来年の動きや、沖縄エリア関東エリアと共にそれぞれのエリアから動いていくことを再認識の場となりました。

協賛のみなさま、メンバーのみなさま。
今回はメンバーだけの会としましたが、次回は遠方からの一般の方々のみきしほ会を設けます。
一人ひとりのみなさまのおかげで昨年を更新して多くの方々に認知してもらうと共に明るい社会創り進んでいます。

これからも訪問美容や清掃活動なとアクティブに動いて行きたいです!

メンバー一丸となって、
〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

関西での開催ですが、
近辺の方に限らず
沖縄と関東で活動しております。

日本全国を美と健康で、
高齢社会を明るい社会に創りたい所存です。

また来年も再来年も続けていきたいと思っております。

人と人の繋がり、愛の深さを感じるこのイベントが開催できることに感謝でたまりません(^ ^)
ありがとうございました。

ご興味のある方は、
こちらURLをクリックしてご連絡くださいね(^_−)−☆

☆。・。。○。。☆。・。。○。○。☆。・☆。・

アピアランス=外見、セラピー=内面

お気軽にお問い合わせください
【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です