暑さを吹き飛ばす笑顔をいただきました!・すまいる小町

スタッフともりんです☆

猛暑の中、神戸市須磨区で活動して

来ました。先月オープンしたばかりの

須磨シーワールドの近くです。

 

今回もネイリストのハマちゃんが

参加して、次々と利用者さんの爪が

ステキに変身!

 

 

みなさん、大喜びでした!

キラキラして上品なデザインが好評♡

スタッフさんも「いいなー!」と

魅入っておられました。

 

⭐︎ハマちゃん感想

暑さにも負けず、みなさんお元気で

ハンドマッサージ・ネイルを楽しんで

下さいました。

私の方がパワーをいただき、元気付けられ

ました。

 

☆トコちゃん感想

綺麗になって嬉しい!と喜んでいただけて

良かったです。

次回も楽しみにしています。

 

 

最近は男性の方も積極的にマッサージや

爪のお手入れを受けてくださいます。

今回も眉を描いたり、楽しんでいただけ

ました。

 

みなさんから拍手で見送っていただき、

私たちも幸せな時間に感謝の気持ちで

いっぱいです。

 

次回は秋になりそうです。

また元気にお会いできるのを

楽しみにしてます!

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です