ネイルもメイクも楽しんでいただきました♡すまいる小町
2026年6月22日
スタッフともりんです☆
梅雨空のもと、神戸市須磨区にある須磨寺近く
でボランティア活動をして来ました。
今回は女性ばかり。

ネイリストによる施術は人気で、
「初めてやわ〜」と言う方も喜ばれて
ました。

淡いカラーが人気で、ラメや柄をプラスして
キラキラ感を楽しんでいただきました。

メイクも積極的に受けて下さり、盛況でした。
口紅で華やかに変身されて、周りからも
拍手がおきてました。

ハンドマッサージも人気で全員の方に
受けていただき、私達も嬉しかったです。

こちらは自分で通っておられるお元気な
方ばかりで、近況や昔のお話など
たくさんできて楽しかったです。
人生の先輩方のお話はこれからの生き方の
指針にもなり、ありがたいです。

今回はゆったりとハンドマッサージ、ネイル、
メイクと複数を楽しんでいただいた方も
多く、充実した活動になりました。
また来てね、と嬉しいお言葉をいただき
スタッフ一同感謝です。
次回も楽しみにしています。
〜美容を通じて心を元気にし、共に明るい社会を創ります〜
——
アピアランス=外見、セラピー=内面