99歳お誕生日メイク♪

【高齢者施設訪問】
メイク道具一式
メイクアップ&フェイシャルマッサージ♪
本日も沢山の方々に体験していただきました。
昨日99歳になられた方はローズピンクのリップを選び鏡を見てちょっと派手かなとはにかんでおられました。
こういったひと時を共有するのは最高の幸せです。
99歳のお誕生日リップ
眉を描いてイキイキした表情に
コロナで中断していたフェイシャルマッサージもさせていただきました。
気持ち良さそうでしたね(^^)v
フェイシャルマッサージ
こちらの施設はもう19年ほど続けて訪問しています。
スタッフさんは19年前と同じ人でいつもお世話になっています。
本日は手作りのスモークベーコンをいただきました。
手作りスモークベーコン
いろんな出会いがあるのも施設訪問の楽しみです。
〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜
blog-adm
  • blog-adm

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です