東京でスクールを始めました。

いよいよ東京でアピアランスセラピスト養成スクールが始まりました。

芦屋サロンは開店していますから、関西のみなさまご心配なく♪(^ ^)

メイクセラピーやメイクボランティアは全国に浸透して来ています。

アピアランスセラピーも少しづつ浸透出来るように精進します。

・東京でのスクール開講
・10月の横浜でのイベント
・ある障がい者団体とのメイクセラピーカリキュラム作り

この3つが同時に大きく動いています。

わくわくドキドキします。
大勢の同志と共に心を一丸にして進んでいますのでよろしくお願いします(^o^)

※アピアランス=外見、セラピー=内面
外見を整えて心を元気にする心理療法の一つです。

13775794_1081266791911011_1591955772381374821_n

次回は、8月29日(土)に東京にて開講します。

美容を通じてこころを元気にし、共に明るい社会を創りましょう。
(*゚▽゚*)

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です