障がいのある方への「メイクレッスン」のご案内♪

~障がいのある娘さんやご家族へのご案内です~

母娘・姉妹・お友達でメイクレッスンしてみませんか?

当協会の専任講師の藤川恵子が講師を務めます。

0001

こちらの詳細もまたご覧ください(PDF)

主催は、「福祉サークル トラスト・トゥモロー」の鈴木さん。

ピアニスト鈴木凜太朗くんのお母様です。

広く障がいのある方々への支援をされておられ頭が下がります。

凜太朗くんは先日台湾でピアノコンサートを行われました。

前回は「ウォーキング」を企画されて大好評だったそうです!

以下、鈴木さんからの引用です。

——

来月・12月はメイクレッスンを企画しました。

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会さまにご協力いただけることになりました。

メイクやスキンケアを習っても、あまり活かされることなく過ごされてる娘さんは多いようです。

お化粧はしなくちゃいけないものではないけれど、いつもよりきれいになれるチャンスかも♡

年末年始、いつもより華やかに♡

社会人になられる方、今まで興味なかったかたも、ご自分でステキにメイク♪のレッスンしてみませんか?

ご家族・お友達・ヘルパーさんと。

もしくはお一人でも。

お知り合いの女性にご案内くださればうれしいです。

ご質問やお申込みなど、コメントやメッセージでも承ります。

ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

——

どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

 

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です