まるで日帰りドライブボランティア♪

活動のメインとも言える施設訪問美容に伺いました。
 
年に4回行っている高齢者入居施設 グッドタイムリビング小野様です。
 
わたしたちもまた、 日帰り遠足のように遠出して楽しんでします。
 
そしてまた利用者様とご対面して 美しくなっていく過程を共有できるのは 至極のひとときです(*゚▽゚*) ↓最年少メンバーまちちゃんの真剣であり余裕の眼差しd(^_^o)
 
活動ブログアップ担当もしています。
 
「冬のグットタイムリビング小野」こちらクリックしてみてください(^_−)−☆ ↓施設でメイクの窓口をしていただいている遠藤さん。
 
入居者様に寄り添う姿はプロの技です! いつも学ばせていただいています。
 
グッドタイムリビング小野様のブログ「美しくありたくて」はこちらをクリックしてください☆   【グッドタイムリビング小野様よりお礼メールが届きました】
 
みきしほ様 お世話になります。
本日はありがとうございました。
 
きれいになって、入居者の皆さまも大喜びでした。
 
特に認知症の方が、夕方穏やかだったと介護スタッフから聞いております。
 
それでは、次回4月23日(火)でお願いいたします。
 
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
 
グッドタイムリビング小野  
 
〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です