大盛況【ハッピーエイジング&ソナエ博 2019】

【ハッピーエイジング&ソナエ博 2019】

元気なシニアの集まった1日でした。 「唾液腺と静脈へのアプローチで、イキイキ元気に!」

〜看護師資格を持つ美容家が、簡単マッサージ法をお伝えします〜

この内容で、定員160名満席。

終了後は達成感でいっぱい(☆゚∀゚)

これは受講されたみなさんとわたしで作り上げた空気感であると思います。

みなさん実技に進んでついてきてくださり、とても楽しく進めさせて頂くことが出来ました。

本は今年1番に沢山売れました。 サインいっぱいさせていただきました。 メインステージでは、 柏原芳恵さん、宇崎竜童さん、家田荘子さんがステージに立つ中ちオーラが伝わってました。

シニアが元気になると、医療費の削減になります。

コレ1番の社会貢献(^ ^) 1年分の感動を頂いた感じがしました♪♪

今回のセミナー内容を作るにあたっては、多くの方々のお世話になりました。

ご指導頂いたみなさまには心より感謝申し上げます。

タカラベルモント様、産経新聞社様、ご縁のあったみなさま。

協会会員の仲間たち!

関わって下さったみなさまに心からお礼申し上げます(^o^)
♦♥♦―――――♦♥♦
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です