【謹賀新年】

みなさま 明けましておめでとうございます‼

一般社団法人 日本アピアランスセラピー協会

代表理事 みきしほです。

この協会は

わたしのライフスタイルである「一隅を照らす」という

言葉のごとくボランティア活動を通して、

一人でも多くの方に「美を通じて元気に!」ということから、

アピアランス=「外観を美しく」とセラピー=「内面から湧き出る美・元気」を融合させ、

今までにない美と健康の世界を創り上げたいという想いから設立いたしました😄

昨年は何かを考える年でした。

今年はそれらを実現する年になると思います。

女性がイキイキ☆キラキラしていると周りも明るく元気になりますね。

そうすると社会全体も明るくなります。

そんな社会にするためにアクション起こして行きます😊

いつも支えてくださっているみなさま、みんな大好きです💕
(*´∀`*)

days-1

**********************************
一般社団法人 日本アピアランスセラピー協会Facebookページ
**********************************
メイクセラピーshin.shin

芦屋隠れ家サロンshin.shin

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です