ボランティアグループの仲間

一般社団法人 日本アピアランスセラピー協会では、

「一隅を照らす」と言う言葉のごとく

ボランティア活動を通して、

一人でも多くの方に「美を通じて元気に!」

なっていただきたいということをモットーに、

生きる方法をご提案しています♪

月に1度のメイクボランティアグループミーティングでは、

協会の様子と、勉強会の2部構成で行っています。

その前に、

先ずはランチ会には5人の方々にお集まりいただきましたヽ(*´∀`)ノ

12662674_977907918913566_3025106040672663470_n

芦屋隠れ家サロンshin.shin」近くのイタリアン

アマレーナ

デザートのケーキもまたイタリアンでした♪

12644771_656878731122063_1789947772265057703_n

その後はサロンで、ミーティングです。

メイクボランティアグループのフレンド倶楽部では、

みんながやりやすく活動出来ること願い動いています。

頭でっかちになってはいけないのでメンバーの声を傾けます☆

本日のミーティングは8名の参加!

今年度の入会者がほとんどで嬉しい~♡

後援団体の一般財団法人 タカラ杉山社会福祉会への恩恵を

改めてお伝えすることが出来て本望でした。

参加のみなさまいかがでしたか?

初参加の、ひかりちゃんや、にかちゃんは難しかったのではと案じています。

12687903_963974513696604_7702164580835233603_n

第2部では、ヨーコちゃんの「あなたに似合うパーソナルカラー」でした。

知識を存分に出していただき感謝します。
みんな、「へー」「ホー」と新発見でしたね!

わたしも「スプリング」と言っていただいたので明日からキラキラ活用して行きます。

参加者のつっちーは、

・今日はメイクボランティアのミーティング&カラーのお勉強
私はやっぱりオータムでした!と、

納得の診断でしたね!

初参加のひかりちゃんは、

・10年以上前から興味があった「メイクボランティア」に関わることができるようになりました😊

以前、施設でしていた活動を再びされるって

本当に芯の強さを感じます。

みなさん、ありがとうございました~(^^♪

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です