月1回ミニ勉強会をしています♪

当協会では、毎月1回ボランティアグループのミーティングを行っています。
連休にも関わらず、9名もの人に集まっていただきました。
初参加は、4名もいました(´∀`*)
image

後半の「ひかりちゃんの簡単鑑定」は、

自分にインストール出来ました。(個人的感想です。)
自分の事が分かり、相手の事が分かり。
鑑定とは言いましてもセラピーの根源です。

良い学びが出来て感謝します。

image

多くのパワーのある方々が集まっていただき感謝します。
これからも世間から必要とされ、

愛されるグループを目指しますのでどうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

メンバーさんから、

ボランティア活動のモットーである「一隅を照らす」を

英訳したものを創ってくださいました♪

image

美容を通じて心を元気にし、共に明るい社会を創って行きましょうヽ(*´∀`)ノ

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です