アピアランスセラピー@障がい者編

篠山市障がい者短期入所施設みずほの家にてアピアランスセラピーを❣️

「おかえり!」といつも代表の 山中さんご夫妻から歓迎を受け感謝しています。

本日もまたテレビ大阪さんの取材がありました。

13331088_1055532517817772_5510690615590923812_n
アピアランスセラピーがみずほの家を繋げてくれたのでいつも初心に戻ります😊

約17年前篠山養護学校勤務時代の生徒さんである、
あやちゃん、なおちゃん、まことくんたちにも会いメイクやハンドマッサージをしたりして会話をし
成長が伺えて醍醐味でした。

また、メンバーのみんなはそれぞれの力量を試して行き、
反省や喜びなど次に繋げることが出来たのではと内心嬉しく思っています。

13418890_1055532521151105_5065150405008558959_n

1人では出来ないことを、みんなで一緒に実現しパワーアップしていること味わい地道にコツコツ進みます。

本当にありがとう😄

 

『アピアランスセラピーとは?』
外見を整えて心を元気にする事です☆

美容を通じてこころを元気にし、共に明るい社会を創りましょう。
(*゚▽゚*)

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です