第2回みきしほ会について

【第2回みきしほ会について】

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会の事業である「みきしほ会」は第1回を本年3月10日芦屋市民ホールにて「障がい者のビューティー」をテーマに開催し成功裏に終えることができました。

これも会員の皆様のご協力の賜物と感謝しております。

その後マスコミにも多く「第1回みきしほ会」が取り上げられ、基調講演をして頂きました「おかえりみずほの家」代表の山中信彦氏はその活動を評価され、第10回ベスト・プラウド・ファーザー賞を受賞されました。

さて、本年10月3日・4日にパシフィコ横浜で理美容界最大手のタカラベルモント㈱がTWBC2016を開催します。

その会場で当法人は二日間の講演をいたします。

その講演を「第2回みきしほ会」として、

ステージ1では「シニアを元気にするビューティーテクニック」をテーマに代表理事・酒造志保と看護師である東京支部・新田マリア氏が対談します。

ステージ2では「障がい者のビューティーについて」をテーマに代表理事・酒造志保と藤川恵子氏、日置有紀氏が対談します。

今回はタカラベルモント㈱のご支援のもと充実した内容としていますので、一人でも多くの皆さんのご参加をお待ちしております。

日 時  2016年10月3日(月) 15:00~ (TWBCは11:30~17:00)
4日(火) 15:00~ (TWBCは 9:30~17:00)

場 所  パシフィコ横浜 展示ホールA・B・C  タカラパーク・ステージ

img061

美容を通じてこころを元気にし、共に明るい社会を創りましょう。
(*゚▽゚*)

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です