第2回「障がいのある方へのネイルレッスン」

第2回「障がいのある方へのメイクレッスン」

2回目のレッスンを1月22日に行いました。

今回のテーマはネイルでした。

メイクよりも、ネイルのほうが

皆さんに興味を持っていただけたのか、

6組13名にご参加いただきました。

お母様と娘さん、お友だちと一緒に、

簡単なネイルアートやキラキラストーンや

シールで指先を華やかに彩り、

ネイルを楽しみました。

次回もお楽しみに。

講師は「けい」

記録は「みゆき」でした(´∀`*)

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会楽しいよ~♪

一緒に盛り上げて明るい社会づくりをして行きませんか~~\(^o^)/

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です