はりま自立の家でアピアランスセラピー活動をしました!

【メイクボランティア(訪問美容)】

兵庫県宍粟市にあります障がい者施設「はりま自立の家」へメイクとネイルで行って参りました。

とても素敵な空間でみなさま積極的にオシャレを楽しんでおられます(^o^)

わたしは3名の男性のメイクもさせていただきました。


女性以上に喜んで貰えましたよ(^_−)−☆

施術するわたしたちも元気をいただきます。


今日からの活力になります!

みなさんご一緒に活動をしませんか?
「タカラ杉山社会福祉会」のご支援を頂いています。

#訪問美容
#メイクボランティア
#メイクセラピーshinshin
#芦屋隠れ家サロンshinshin
#タカラ杉山社会福祉会

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です