恋幟(こいのぼり)シニアファッションショーのご案内♪

既に超高齢社会に入っている日本ですが、おしゃれに関心のあるシニアが増えています。
そこで、今回シニア層を対象としたファッションショーを開催する運びとなりました。

【5/6恋幟(こいのぼり)シニアファッションショー】

【コンセプト】
オシャレは自分を表現するための手段です。
オシャレをする事で、自分に自信を持つ事ができ、自分を肯定し、そこから溌剌と生きる事が出来ると考えます。

このイベントは、シニアの方々がイキイキと生きていくために背中を押すものとしたく、その象徴として、シニアモデルによるファッションショーを行います。

「オシャレな人は元気です!」
高齢者施設へ訪問ボランティアをしていて確信することは、オシャレな人は元気!という事です。
結果オシャレをする事が、その人の社会性を支えていると考えられます。

シニアファッションショーを通じてそれらの実演の場とさせていただきます。

併せてジャズシンガーの歌と共に、デザートビュッフェを楽しんでいただきます。

ゴールデンウィークの最終日に、ファッションショーを観て食べて楽しんで、元気を共有する場にしていただきたく企画しました。

【企画者】
・タカラベルモント株式会社
・Atelier EspritRobe 代表 鈴木綾
・MATY working-school 代表理事 竹澤摩佑子
・一般社団法人 日本アピアランスセラピー協会 代表理事 みきしほ

【内容】
第一部
「シニアモデルによるファッションショー」
・歩き方ミニ指導
・シニアのスキンケアポイント
・シニアのミニメイク実績
・座談会〜オシャレな人は元気です〜

第二部
「懇親会」
ジャズを聞きながらビュッフェデザートランチ

【日時】
5月6日(日) 13:00〜15:30

【場所】
タカラベルモントTB-SQUARE
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-1-1
・地下鉄「長堀橋駅」6・7番出口より徒歩3分
・地下鉄・近鉄「日本橋駅」2・6番出口より徒歩5分
・地下鉄「心斎橋駅」6番出口より徒歩7分

【チケット代 】 2,000円

【チケット購入方法】
希望者は各メッセンジャーでご連絡ください。

是非ともお友だちなどにお声掛けして参加して下さいね。

よろしくお願い致します😃

~美容を通じてこころを元気にし、共に明るい社会を創ります。~

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

2件のコメント

  • メルマガ読者です!
    是非、ファッションショーを拝見したいと思います。
    友だちと参りますので、2枚お願いいたします

    • とりやまひろこ様
      ご連絡をありがとうございます。
      下記のURLで1名づつ注文が出来ます。
      こちらでお名前を一人づつ入れてご注文ください。
      https://www.tbmg.jp/tbevent/form/1188

      とりやまひろこ様とお逢いしますことを楽しみにしています。

      みきしほ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です