超高級老人ホームへ行ってきました♪

【兵庫県の高齢者入居施設へ訪問美容】

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会の活動の一環として、施設訪問をしてメイク施術を行いました♪

いつもはメンバーのリーダーさんにお任せしているのですが、ワタクシ現在施設訪問行脚をしておりますヽ(*´∀`)ノ

本日は、3ヶ月に1度訪問しています超高級有料老人ホームです。

オリックス・リビング様が経営をされている素敵なホーム♡

参加の方はいつもおしゃれの好きな方々。

前回より少し口数が少ないなぁ~など健康状態を配慮しながら、
眉⇒アイメイク⇒チーク⇒リップと、進めて行きます。

鏡をみるといつも少女のような笑顔に。

この笑顔がたまらん~~~~。

よって通い続けるのでアル~~~~~\(^^@)/

協会メンバーのみんな♡
ご支援頂いているタカラ杉山様♡
心より感謝申し上げます!!!

*アピアランス=外見、セラピー=内面

~美容を通じてこころを元気にし、共に明るい社会を創ります。~

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です