2018年は躍動の年でした\(^^)/

【一年ありがとうございました】 仕事とプライベートについて振り返ってみました。

今年は新しい仲間が増えて、

美容を通じて心を元気にする

「一般社団法人日本アピアランスセラピー協会」活動の輪を広げることが出来ました(☆゚∀゚) 不器用で自分の思いが優先してなかなか行き届かないわたしですが、

よくぞついてきてくれたと仲間に感謝しています。

プライベートでは「ベストボディジャパン」に挑戦をしました。

フェイスのメイクはなくボディメイクを意識しての運動・食事。

メイク以外で、美と健康を構築出来たと思います。

そして、痩せるだけが全てじゃ無い!

本当の美について考えさせられました。

岡山大会4位、京都大会5位と自分では決勝に行けた事が夢のようでした。

また全国の身体を鍛える沢山のお友だちに恵まれました! そのノリで「まだいけるで女子」の会を結成\(^^)/

阪神大震災がきっかけでメイクボランティア活動を始めて、もう23年も経ちました。
 
施設訪問をして確信出来るのは「おしゃれな人は元気!」と言う事です。
 
~美容を通じて心を元気にし、共に明るい社会を創ります~
 
これからも美と健康を広げて行きます(^_−)−☆
 
来年の「第7回みきしほ会」は、5月6日(火)のシニアの日と決定しています。
 
美と健康を提案しますので、よかったらこの日は必ず空けておいてくださいね。 家族に恵まれていると日々痛感しています。
 
きっと外に配信しなさい!って神様に言われているような気がします。
 
関東や沖縄九州などでも協会会員さんが少しづつ増えています。
 
なので来年も外に向けて拡げて行きまっせ〜♪
 
身も心もハッピーに過ごせる事が出来た事、この場を借りてお礼を申し上げます。
 
【今年できた事の振り返り】
  • 事業 タカラベルモント様の助けを借りて、美容と健康を拡げて社会づくりをして行く「みきしほ会」を2回開催出来た。
  • 年末に2号店を閉めて1号店に拡大統合した。
  • 専門学校でウォーキング講師を始めた。
  • アピアランスセラピストが12人誕生した。
  • 要請がありボディメイクと、メンズメイクを指導し始めた。

【プライベート】

  • ベストボディジャパンで決勝進出しサッシュを2ついただいた。
  • テレビの無い生活を始めた。
  • コントアメイクを習得した。
  • マティウォーキングスクールインストラクター試験に合格した。
  • 一眼レフSONYαと、MacBook Airを新しくした。

来年の新しい自分に出逢うのが楽しみでたまりません。

来週は年収を今よりもアップする事を念頭に進みます(☆゚∀゚)

みなさん良いお年をお迎えください(^^)v

2018年12月31日 しほちゃん

♦♥♦―――――♦♥♦

入会方法のご案内です♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です