真田山陸軍墓地清掃ボランティア

【真田山陸軍墓地清掃ボランティア】

約150名のボランティアが集まり、清掃を行っています。

こちらは協会活動ではありませんが、

施設訪問活動でお世話になっています

一般財団法人「タカラ杉山社会福祉会」

理事長吉川秀隆氏が、

公益財団法人「真田山陸軍墓地維持会」

理事長をされている事から、

感謝を込めてお手伝いをさせて頂いています。

わたくしは救護担当です。

時々炎天下で倒れたり、指先を怪我したり、

救急車を呼んだ事もありました(^◇^;)

18年の養護教諭経験が活かせるのも有難いです\(^^)/

そして何よりも、清掃って心洗われる。

*───*───*───*───*───*

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

アピアランス=外見、セラピー=内面

お気軽にお問い合わせください
【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です