2019.7.6沖縄にてビューティーセミナーを終えました♪

【元気で美しく生きる人生の提案】


2019.7.6(土)
一般社団法人 タカラ杉山社会福祉会 Presents

タカラベルモント沖縄営業所にて

沖縄の意識の高いシニア世代の方々にお集まりいただいて、様々な角度から美の提案をさせていただきました。

大変有意義な1日を過ごしました。

1人の力は知れていますが、みんなで力を併せるとパワーはとんでもなく大きくなります。

わたし自身力を頂きました。

本当に心のより感謝申し上げます。

主催のタカラ杉山様、また司会の有紗ちゃん。
みなさんの細やかな心配りに返せるようこれからも全力を尽くして行きますので、宜しくお願い致します。

#タカラ杉山社会福祉会
#一般社団法人日本アピアランスセラピー協会
#タカラベルモント
#渡久地真子


#後藤恵


#MASAKI


#みきしほ

*───*───*───*───*───*

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

アピアランス=外見、セラピー=内面

お気軽にお問い合わせください
【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です