【パーソナルカラー中級クラス】の真剣な表情〜♪

【パーソナルカラー中級クラス】
アピアランスセラピスト養成スクール
☆カラーアドバイザーカリキュラム☆

カラーカードや雑誌を使って、パーソナルカラー診断を人に行う際に必要な、短時間集中で適した色を選べる力をつける、実践中心の内容です。

2日目。
受講されたみなさん、丸々1日おつかれさまでした!

関西エリア最年長のお姉さん(*^_^*)

きみちゃんの真剣な表情をご覧ください(^^)v

お互いに向上されているのを感じます。
北海道のお土産美味しかった!

専任講師の華田 真実先生全力パワー感じました。
質の高い内容で、協会及び受講されたみなさんの未来の社会創りに役立つ事確信出来ます(^^)v

次回はテストです。
大人になってからのテスト勉強は大変ですが、筆記、実技共にがんばってください。

ちょっとだけ背中を押して、幸せな人生を応援しています。

カラースクール中級コースの詳細はこちらをクリックしてください♪

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会 代表理事 みきしほ

アピアランス=外見、セラピー=内面

お気軽にお問い合わせください
【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です