【みずほちゃん召天10周年 礼拝&記念会】

【みずほちゃん召天10周年 礼拝&記念会】

メイクセラピストになる前は、18年間兵庫県の特別支援学校等で保健室の先生をしていました。

約20年前に篠山養護学校(現、特別支援学校) で出逢ったみずほちゃん。

召天10周年にお呼ばれ頂きました。
元同僚の尊敬する先生方に出逢え嬉しかったです。

亡くなられてもう10年も経ったんだ!
ちゃんと生きていかんとあかんわ。
初心忘れるべからずと言いますが、今日は
みずほちゃんから背中を押してもらいました。
これからも、美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創って行きます(*^_^*)

そしてまた、元同僚の亡きのりこ先生の写真を見たらもう涙止まりませんでした。
みなさんが見守ってくれてるからもうちょっとがんばらないと!
って背中を押されました。

ありがとうございました\(^o^)/

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会 代表理事 酒造志保(みきしほ)

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

☆。・。。○。。☆。・。。○。○。☆。・☆。・

アピアランス=外見、セラピー=内面

お気軽にお問い合わせください
【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です