第1回みきしほ会からの再会!

圓井 寿夫さん、横山 和也さんと4年振りに再開しました!
協会立ち上げて第1回目みきしほ会に参加頂いた時以来。恩人です!
Facebookでいつも拝見していたので久しぶり感は無かったですが、生トークは最高でした。
超ポジティブです(^ ^)

お二人は障害者になってから、人前で話す事が多くなったと言われていましたが、これは使命です!

これからも多くの人にポジティブオーラを放ち続けて欲しい📣

中村 美智留さんは、健常者なのに(?)メチャパワフルオーラ全開でした!!
一緒に楽しく過ごせた事感謝です❗️

そしてそして、5年振り!?
鈴木 弘美さんに出逢えたの嬉しかったー。
5年前の出逢いリアルに憶えてて笑っちゃいました〜。

今日は、パワフル全開なみなさんに再会してアクティブな1日でした。
脚を運ぶ事って大切ですね。

場所はこちらカルテットです!

第1回みきしほ会の様子はコチラをクリックしてご覧ください♪

       

ありがとうございました\(^o^)/

☆。・。。○。。☆。・。。○。○。☆。・☆。・

アピアランス=外見、セラピー=内面

お気軽にお問い合わせください
【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です