【女子大生から卒論を受けとりました】

メイクセラピーの研究をされていた、女子大生のひなこちゃん(^ ^)

卒論を持って来られました。

関西支部会員のみなさん。
現場でお世話になりありがとうございました。

卒論は素晴らしいものです。
発表では質問が沢山あり、
興味を持っている人が多かったと聞いています。
この仕上がりに驚愕!

暑い夏に何度も足を運んで、
メイクセラピーを受けた利用者さんに、
丁寧に聞き取りをされていて、
本当にがんばっておられました(*^_^*)

わたしたちも刺激をいただきました!
メイクセラピーの未来は拓けてる(*゚∀゚)っ

彼女のInstagramから以下の様な感想を頂きました。↓


「メイクセラピーshin.shin」代表、

「芦屋隠れ家サロンshin.shin」オーナー、

「一般社団法人日本アピアランスセラピー協会」代表理事でもある

美容家の酒造しほさんに卒業論文をお渡ししに行ってきました。

とても若くて綺麗で緊張しました。

お話しすればするほど、

酒造さんのパワフルさと人柄の良さなど…様々な魅力が伝わってきて、

本当に素晴らしい方だと感じました。

高齢者のメイクセラピーについて研究して本当に良かったと感じ、

メイクセラピーの現場に行くことで沢山の事を学ばせていただき、

とても刺激になりました。

※新型コロナの拡大防止に皆マスク!

4月から社会人です。

応援しています\(^o^)/

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

#一般社団法人日本アピアランスセラピー協会
#一般財団法人タカラ杉山社会福祉会
#メイクセラピー
#訪問美容

☆。・。。○。。☆。・。。○。○。☆。・☆。・

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です