コロナ緊急事態宣言に想うこと

みきしほです。

世の中が大変なことになって参りました!
みなさんバタバタし、
不安もあり、
イライラしてるんじゃないかと案じています。

美容は心を元気にします!
25年前の阪神大震災でメイクボランティアをして確信しました。

今は大人しくじっとすることが第一です。

美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります。

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会 現時点の様子】

☆沖縄支部
4月9日~12日沖縄訪問 自粛
※感染拡大を避けるためにイベント、訪問共に全て自粛しました。

☆関東支部
現在のところ6月まで自粛です。

☆関西支部
活動は全て自粛しています。

今は感染を止めることが第一ですね!

手洗いうがい、消毒、外出自粛などして、
今できる限りの予防をお願いいたします!!

・健康と安全を確保すること
・新型コロナウイルス感染拡大防止

共にやって行きましょうd(^_^o

*───*───*───*───*───*───*
どうしたら楽しんでわくわく過ごせるだろう?
と考えて続けてます。

何かいい案があれば是非ご意見を寄せていただければと思います。

自宅に篭るって、
すごい時間の贅沢ですよね。
人生初めてかも知れない!!

片っ端から掃除したり、
ホームページの整理や、
ブログアップしたり、
楽しい動画を見たりしています。

ちょっとこんな時間ゆっくりしてるんだったら
小ネタ配信とか、、
考えてみま〜す(*^_^*)

良いことも沢山あります、
規則正しい生活習慣で、
めっちゃ元気に過ごしております。

身体づくりに、美容と健康を考えて1日3食(≧▽≦)
素材重視でワンプレートの手抜き食〜♪

トレーニングはいつも通うジムがおやすみで、
初の宅トレ!
1.5時間ぐらい毎朝続けています。

なので、みなさんも苦しいと思いますががんばっていきましょう!
今を乗り越えればまた楽しい未来が待っています!!
また配信します!

しほちゃん(☆゚∀゚)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です