withコロナどんな生活をしていますか?

コロナ自粛から
関東支部が、
盛り上がってます。

・ベティ若松
・八ツ橋太一
平穏でない時に力の発揮出来る人は、
ほんまもんです(^^)v

ベティは、関西支部から関東支部にも拠点を持ちました。
現在、
銀座のビューティーサロンで
「ジェネラルマネージャー」として活躍中。

また協会で出来る可能性を考えている、
わたしの尊敬する人生の先輩。

シニア世代に生涯健康で前向きに生きる力を与える事を、
自らが手本となり示しています。

八ツ橋太一氏は、
【オンライン FITNESS 】
「SMILE Bridge」

を立ち上げ、
4人の講師陣で
1日2~3本のレッスンを
毎日配信しています。

メニューはとても豊富☆

毎月1,100円で健康配信を受け取る事が出来ます。

今夜お茶会ありますよ!
みなさま、一緒に参加しませんか?
ライングループでコチラから参加出来ます

出逢う人たちに元気を発信して行けるよう、
みんなで盛り上げています。

応援宜しくお願い致します。
関西支部
沖縄支部
関東支部

withコロナが楽しみな、
しほちゃん(☆゚∀゚)

☆。・。。○。。☆。・。。○。○。☆。・☆。・

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です