【記念!アピアランスセラピー協会ミーティング】

記念すべき事が起こりました。
関西支部・沖縄支部・関東支部がミーティングで集結しました。
終わってみて感慨深いです。
いろんな職種が集まり話も多岐に渡りました。

・一般財団法人タカラ杉山社会福祉会 常務理事 花畑 暢夫 (Hanahata Nobuo)
・沖縄支部長 渡嘉敷 しんこ
・沖縄支部 理学療法士 塩浜康太
・関東支部「SMILE Bridge」代表 八ッ橋 太一 (ヤツハシ タイチ)
・関東支部 カリスマ顔ヨガインストラクター Noriko Tanaka

みなさんそれぞれに魅力があり、未来を良くしていこうとアツい想いがヒシヒシと伝わりました。

不謹慎な言い方かも知れないけど、コロナ禍で繋がったと言っても過言ではありません。

こういった時に力を出す人はホンマもんとわたしは感じます。

直感を信じ、withコロナこそ元気発信して行きます(^^)v

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会

一般財団法人タカラ杉山社会福祉会

☆。・。。○。。☆。・。。○。○。☆。・☆。・

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です