新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。
昨年は予測出来なかったコロナウイルスの蔓延を誰もが体験しました。
色々感じる事は違うと思いますが、
わたしは健康の大切さを改めて実感しました。
そしてまたこうした中で、
元気に働ける事がどんなに大切であるかを改めて感じました。
一般社団法人日本アピアランスセラピー協会は
6年目を迎えました。
これからの社会にどんな価値をご提案していけるかを模索して行き、
色々な事にチャレンジし、
もしもチャレンジに失敗してもリ・スタートし続けて行きたいと思っています。
そして、
「健康だから美しくなれる。」
この事を念頭に
美容を通じて心を元気にし、
これからも共に明るい社会創りをして行ける事を願っています。
今年も宜しくお願い致します。
一般社団法人日本アピアランスセラピー協会
代表理事 酒造志保

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です