〜みずほマザーハウスオープン祝い〜

兵庫県篠山市にあるデイサービス
細やかな注意を払いながら、
いつもどおり笑顔が溢れ、
部屋中が明るくなりました。
わたしたちの感想は、
・アットホームで楽しく過ごせた
・久々にテンションが上がった
・久しぶりにメイク出来て嬉しかった
・初体験!良い訪問だった
・とてもいい経験だった
コロナで沈んでいた心を
取り戻すことが出来ました。
わたしは男性中心にメイクとネイルを。
どちらかと言えば仮装メイクです。
みずほ管理者 山中 信彦 様
快くお笑いメイク受けて頂き
利用者さんたち大はしゃぎ❣️
Miyuki Furuya
利用者さんの声を聞いて
自分で選んだリップカラーを。
伊関ゆう
沢山写真撮って貰いながらも
カードのワークを。
齊藤公子
ネイルを中心に、
様々な工夫を提供を。
若松 ベティ
施設初体験、
良い時間でまた参加希望。
Chie Kobayashi
橋本 真知
山中さんを3人でメイクする姿は、
イベントとしてみんなに喜んで貰えましたね。
消毒の徹底とともに、
細やかな対応と施術が出来ました。
約1年ぶりの施設訪問。
パワーと元気を頂きました!
“一隅を照らす”
相手を照らして自分を照らす
関西は緊急事態宣言発令を迎えます。
イベントは中止となるので、
その間はじっくりと、
セラピーやワクワクする事💕
勉強会やリモートなど
またDVDを作成して
施設先へ配布など
様々な方法を考えて行きます。
わたしのパープルのTシャツは
みずほのデザインシャツ。
購入はみずほまで😃

☆。・。。○。。☆。・。。○。○。☆。・☆。・

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です