テンションアゲアゲ兵庫県朝来市シルバー人材センターメイクアップ講座の様子♪

朝来市シルバー人材センターでの、
女性を対象にした「心のお洒落」講習会
第1日目、メイクアップをさせていただきました。
朝来市シルバーさんとは15年のご縁になります。
ハンドマッサージボランティアグループ「おとめの会」を設立して施設訪問をし、年に1回講習を行わさせて頂いています。
今はコロナで動けませんが、
こんな時こそメイクで元気をお届けできるように自分自身が心のお洒落を学ぶ時です。みなさんの笑顔でわたしもキャッチボールが出来たので逆に感謝です。
朝来市シルバーのスタップの方々のホスピタリティ溢れるおもてなしに沢山学びを頂きました💖
一般財団法人タカラ杉山社会福祉会幹事田中さんよりご挨拶いただきました。
よい機会に恵まれ、ご依頼頂きました兵庫県シルバー人材センター様には心より感謝し申し上げます。
「しほちゃーん、はーい。」でまた戻ってきます(*^_^*)

——

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です