カバーメイクオンラインセミナー開催

2022.5.15

カバーメイクオンラインセミナー開催

講師;六花泰子(中部支部)

傷やあざを隠すカバーメイクのテクニック講座を
オンラインで開催しました。
カバーメイク修了者が対象です。

【感想】

始めに赤をつけるところが目から鱗でした。
カバーメイクの箇所、肌の色、塗り方(滑らせずトントン)等まだまだ練習です。
画面上ではなかなかリアルな色具合をお見せする事が厳しかった様ですが、理屈を詳しく教えて頂けたのでとても勉強になりました。

シミとかあざとか
悩んでらっしゃる方は多いんですよね。武器が1つ増えた…感じです。

タトゥー隠しにも使えて応用が拡がります。

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

——

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です