3年ぶり!はんしん自立の家へ

兵庫県宝塚市にあります、
ひょうご障害福祉事業協会
はんしん自立の家を訪問させて
いただきました。

コロナ禍以来、約3年ぶり。

はんしん自立の家の方々も楽しみにして

おられたそうで嬉しかったです。

 

 

*以下、参加したメンバーの感想です。

 

☆久しぶりのはんしん自立の家

行ってきました。皆さんにあえて

メイク出来て嬉しかったです。

 

 

☆こちらへは初めての訪問でした。

ご自分のメイク用品をお持ちだったので

それでさせていただきました。

メイク好きな方ばかりでしたので

こちらも嬉しかったです。

 

 

☆久しぶりのメイクボランティアで

緊張しましたが楽しく出来ました。

懐かしい顔ぶれで皆さんお元気で

安心しました。

☆約3年振りのはんしんさんでしたが

皆様お変わりの無い笑顔を下さり

終始和やかなひとときでした。

メイクは梅雨と初夏のイメージで

仕上げました。

ご利用者様も久しぶりのメイクで喜んで

頂けたので私も嬉しかったです。

活動後のお茶の時間に施設の方から

コロナ禍の大変だったお話をお伺いし

改めて再会の喜びを実感致しました。

 

 

3年ぶりに再開した訪問で、

笑顔になっていただき、私達も笑顔に

なりました。

ありがとうございました。

次回は、8/22(火)に訪問予定です(*^_^*)

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

——

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です