第3回目沖縄ポート・ヒロック ボランティア活動

2019.10.3
【沖縄高齢者施設 ポート・ヒロックにてメイクセラピー 3回目】

本日も沢山の方々に参加して頂きました。
メイクの後のわたしたちの笑顔は最高!
高齢者さんの笑顔にパワーを頂いています。

感想は、

・素敵な心配り勉強になります。心がほんわかしました。
またつぎが楽しみです!

・今日はお声かけいただき、ありがとうございました。
とても楽しかったですし、可愛いおばあちゃん達から学ぶことも多く、充実した時間でした。久しぶりのおばあちゃんの手が、亡くなった祖母と重なり懐かしかったです。

参加してワクワクした事が伝わります。

アピアランスセラピー協会は、沖縄エリア、関西エリア、関東エリアで活動しています。

全国を美容で元気にして行っていますので参加お待ちしております!

#一般社団法人日本アピアランスセラピー協会
#一般財団法人タカラ杉山社会福祉会
#タカラベルモント株式会社
#メイクセラピー
#メイクボランティア

一般社団法人日本アピアランスセラピー協会は、

  • 関西エリア
  • 関東エリア
  • 沖縄エリア

で、活動をしております。

一緒にやってみよう!と言う人はご連絡ください。

お待ちしております(*゚▽゚*)

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

2件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です