「メイクアップアーティスト」りょうちゃん

【アピアランスセラピー協会認定講師のご紹介】

りょうちゃんこと 北村 綾子 (Ryoko Kitamura)ちゃん。
メイクアップアーティストととして活動しながら、メイクボランティアを続けています。

「高齢者・障がい者施設でメイクで元気になってもらうのが大好き!」
と、豪語してます(*^_^*)

特に、障がい者さんの笑顔を創ることに尽力されています!!
障がい者施設でのメイクはまだまだ手薄です。
自ら進まれる行動力は素晴らしく頼もしく心強く思っています。

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

<活動内容>
イベントなどの撮影メイク
メイクボランティア活動
ESP専門学校メイク講師
タカラべルモント主催イベントメイク参加
みきしほメイクアシスタント など

詳しくは<認定講師>をご覧ください♪

☆。・。。○。。☆。・。。○。○。☆。・☆。・

アピアランス=外見、セラピー=内面

お気軽にお問い合わせください
【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】
℡090-2285-0766

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です