大阪市立愛光会館

令和4年度「大阪市立愛光会館」にて
メイクセラピー講座を開催させていただきました。
コロナ禍でメイク教室はオンライン化しています。
拡がりがありつつもリアルにご指導させていただく事は、大きな喜びです。
みなさんの笑顔をどうぞご覧ください。
写真アップの了解を得ています。
ご依頼をいただきました、
1年前から打ち合わせをしていました。
どれだけ先の事なんだろうと思いながら、
この日を迎えました。
無事に任務をこなせて一安心です。
メイクで元気になる事は、
ある意味医療費削減にも繋がり、
大きな社会貢献です。
大阪市のみなさん
最初から元気でした(^^)
ありがとうございました。
〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

——

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です