キュートな笑顔になっていただきました・須磨寺サロン

10月23日は神戸市須磨区の

須磨寺町自治会館ですまいる小町さん達と

活動して来ました。

須磨寺の近くにあります。

趣きのある参道を抜けて、自治会館へ。

女性の利用者様たちが楽しみに待って

くださっていたとのこと。

皆さま、メイクもネイルも楽しみ!と

歓迎して下さいました。

☆とこちゃん

お話をさせて頂きながら、ハンド・ネイ

ル・メイクをさせて頂きました。

少し眉とリップを足しただけで明るく、

若々しくなられて喜んで頂けました。

☆じゅんさん 久しぶりの再開でした。

皆さんすごく喜んで下さり良かったです。

ハンドマッサージがとても気持ちが良いと

言って下さいました。

 

☆みほさん

本当に久しぶりの須磨寺サロンで、

初めての方もいらっしゃいましたが、メイク

をすると「こんなにしてもらったのは21歳

の結婚式以来や」とはにかむ笑顔がとても

キュートでした。

 

皆さま前向きに受けて下さり、

私たちも嬉しかったです。

久しぶりのメンバーにも会えて、

活動が再開できてよかったです。

 

次回は来年とのことで、お元気でまたお会い

しましょう〜とお互いに手を振って、

帰りました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です