楽しみにして下さって嬉しい・はんしん自立の家

10月24日、ようやく秋の気配を感じる中

でのはんしんさん訪問でした。

しほちゃんとえりっぺの2名で6名様の入居

者様のメイクです。

 

 

今回は秋をテーマにボルドー系でいかがです

かとお訊きするとニッコリと微笑んで下さり

仕上がりも気に入って下さった様で倍のニッ

コリを頂きました。

今日も幸せなメイクタイムでした。

 

 

いつも、顔馴染みの美意識の高いメンバー

(中には自分のメイクセットを持っておられる方も)

と前回からの新メンバー1名が

施術に来られ、待ちに待った感じを

強く感じられました。

 

 

楽しみにしていただき、メイク後も

ニッコリと満足して下さって、

私たちも嬉しかったです。

 

 

☆次回の予定は、12月19日(火)

またみなさんの笑顔にお会いするのを楽しみ

にしています(^^)v

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

——

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です