まるで桃源郷のような美しさ「しそう&はりま自立の家」

半年に1回訪問している、
しそう自立の家&はりま自立の家の2件に訪問しました。
午前のしそうの自立の家は新しい建物で木の香りがします。
お昼は近くのドライブインでランチタイム!
お母さんの味でした。満足!
午後からは、はりま自立の家を訪問。
桃源郷のような美しい景色です。
  • きみちゃん
    自然いっぱいで空気のきれいな場所でした。
    自分で好きな色を指差しして教えてくれました。
    メイクをするとニコニコ笑顔で嬉しそうでした。
    たくさんの笑顔が見れて元気もらえました。
    貴重な体験させて頂き感謝です。
    田中さん一日運転お疲れ様でした。
    しほちゃん つよしくん
    ありがとうございました。
  • つよしくん
    女性だけではなく、男性もメイクやハンドマッサージを
    楽しみにしている様子でした。
    実際にメイクをされている時は、
    表情が明るくなって行きメイクをして欲しい箇所、
    シールを貼って欲しいなど要望が多くあり、
    自身も楽しんでいる様子でした。
    口紅など苦手な方もいる様子でしたが、
    皆さん喜んでいただいて、
    自分も楽しい時間を過ごす事が出来ました。

次回は7/24(水)に、フラダンス&ピアノ演奏と共に伺います(^^)
〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

——

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です