2回目の新大阪ケアセンター「そよ風」

2024年1月24日(水)
新大阪ケアセンター「そよ風」 に行って来ました。

2回目なので、積極的にメイク&ハンドを希望されて、笑顔で会話もはずみました。
ハンドマッサージをした女性の方に口紅だけ塗りましたが、
ぱっと華やかになりました。

初参加ちいちゃんの感想です。↓

本日、初めて参加させて頂きました!
ハンドマッサージ専門で男性の方5名と女性の方1名させて頂きました。
ハンドマッサージは他のイベントでは何度も経験があったのですが、
高齢者の方や男性は、どんな反応されるのか、かなりドキドキでした。

でも話し掛けると皆さんニコニコされて、
色々お話してくださる方やジェスチャーで伝えてくださる方、
喜んで頂いてるのが伝わって、本当にこちらが嬉しくなりました(^^)
皆様、ありがとうございました。

メイクに来られる方は皆さん積極的で「お任せします」という方が多かったです。
ハンドマッサージはお年寄りなので力の加減が必要でした。
皆さんに喜んでもらえて
こちらも楽しく過ごせました。

次回は3月21日(木曜)です

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

——

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です