兵庫県加古郡シルバー人材センターメイク&ウォーキング

女性限定「ときめくお洒落」講習会

「メイク&ウォーキング」の担当をさせていただきました。

↑12名の受講者様との最後は笑顔いっぱい。

アシスタントにまちちゃん登壇。

若い感性のメイクはみなさんお喜びの様子でした。

↑キャンパスを整える事が大切と、
お肌のお手入れの仕方を実技しながらお話しました。

↑後半は個別対応で一人ひとりの良さを引き出すメイクをご提案します。

↑椅子と机を移動させて正しい姿勢や美しいウォーキングの方法。

みなさん3時間と言う長時間を、
疲れ知らずと言いますか、
だんだんテンションが上がって参りました。

加古郡のみなさん、
本当にありがとうございました。

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

——

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です