「シルバーコレクション’22」リハーサル

〜シルバー世代から人生は広がる〜
兵庫県のすべてのシルバー人材センターは、
事業活動や社会貢献活動をとおして
地域社会の持続的発展に貢献しています。
10月24日「令和4年度推進事業大会」で、
「シルバーコレクション’22」を担当します。
モデルは応募の中から10組の方々が、
人生の思い出の洋服などを紡ぎながら
ランウェイしていただきます。
先日、リハーサルを行いました。
いやぁ〜モデルのみなさんのパワフルさに圧倒されました。
当日はみなさんそれぞれの想いや魅力を音楽と共にステージで全開します\(^^)/
当日の講演会では「10歳若返るインターバル速歩」
信州大学医学部特任教授の野勢博先生
テレビ出演多数されている方!
今回の事業推進大会はコロナ禍でもあり、
兵庫県シルバー人材センター関係の方など、
限定の来場のみとさせていただいております。

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

——

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です