感動のステージ!シルバーコレクション’22

10月24日、神戸市の松方ホールにて

兵庫県シルバー人材センター事業推進大会が

三年ぶりに開催されました。

私達は「シルバーコレクション」という

ショーのメイクなどをさせていただきまし

た。

ステージで映えるメイクは普段とは

違ったものになります。

色味が派手になりますが、モデル様のご要望

もお聞きしながら、仕上げていきました。

ヘアメイクもさせていただき、

一気に華やかになりました^ ^

 

つけまつげも大人気で、引っ張りだこ

でしたヽ(*´∀`)

皆さま、目力アップでテンションも

上がっておられました。

 

10組のモデルの皆さまは、

それぞれにお気に入りや思い出の服装で

登場されました。

 

フラダンスやフラフープ、ダンスなどの

パフォーマンスも堂々と披露され、

観客席の方々も魅了!(*^^*)

 

観客席にはそれぞれに応援の方が

おられて、温かい雰囲気に包まれて

いました^ ^

 

60〜80代のモデルの皆様が

イキイキと楽しまれている様子に

私達もパワーをいただきました。

 

終了後のモデルの皆様の晴れ晴れとした

笑顔に、皆様の本番までの努力や想いが

報われたようで私達も嬉しかったです。

 

モデルの皆様からも「良い体験が出来た」

「楽しかった」と言っていただき、

私達も感謝でいっぱい!

 

シルバー人材センター様、モデルの皆様、

スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

 

〜美容を通じて心を元気にし、共に明かるい社会を創ります〜

——

アピアランス=外見、セラピー=内面

【一般社団法人日本アピアランスセラピー協会】

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です